大阪エリア

大阪市で家具の無料回収を行いました。

唐突なんですけどね。近畿で1番必要のない県と言われ続けてる和歌山県が地元のクハラです\(゜ロ\)

海と山しかないってバカにされますが、観光地の白浜から世界遺産はもちろん、紀州徳川家でも有名です。

高級料理のクエ鍋、紀州梅、みかん、柿、まぐろなどい~~っぱいあるのになんか全部微妙・・・。

ださい感じが抜けきれない(笑)って小バカにしてるみなさんに!!!!

今日25年生きてきて、もう1つ和歌山の良いところを見つけたんです\(^o^)/

ガソリンの安さが全国NO.1!!納得しました。大阪来てから何か高いなぁ~って思ってたんですが、和歌山が安かっただけみたいです(笑)

 

はい!天気が良い!気分も良い!そんな本日は大阪市都島区家具無料回収を行いました\(^o^)/

長年使用されてたみたいで、引越しを機に家具を新調するとのことで、ご連絡いただきました。

家具はアンティーク家具ブランド物でしたら買取になりやすいのですが、

不用品としての引取りが多いのが現状です(>_<)・・

ですが!!Tegotは独自のルートで不用品を商品に変えています!

少しでもお客様に喜んでいただけるような金額を提供しております(*^_^*)

 

他社様のお見積り金額に納得していない。って時には

プロのおかたづけ ハラちゃんに1本お電話くださいませ(^^♪

喜んで相見積りさせていただきます\(^o^)/イエイ♪♪

フリーダイヤル:0120-966-157