吹田市

吹田市で片付けと掃除を行いました。

梅雨も終盤に差し掛かり、もう夏本番が目の前まで迫ってきてますね・・・

暑くて頭がバグ理想です・・・どんな変換やねん!w

もうパソコンまでバグってるやないかーい( *´艸`)

 

あ、みなさん知ってます?

地球の35℃とか40℃とか比じゃないレベルの場所?

そう、それは太陽です!

【中心核】
核融合反応によりエネルギーが生成されている領域。約1500万℃。

【輻射層】
電磁波の放射によってエネルギーが外側へと伝搬されている領域。中心核境界面で 約900万℃、対流層境界面で約200万℃。

【対流層】
ガスの対流によってエネルギーが外側へと伝搬されている領域。内側で約180万 ℃。外側で約70万℃。

【光球】
可視光で見た時の太陽表面で、対流層の外側境界面で約6000℃。外層で約45 00℃。

【黒点】
光球面に現れる黒い斑点で、最も温度が低い領域。約3000℃~4000℃。

【白斑】
光球面に見える白い斑点で詳細な温度は不明ですが、光球より高いとされています。

【粒状斑】
太陽表面に見られる粒状の模様で、表面へと上がってくる高温ガスの泡です。温度 はほぼ光球と同じになります。

【彩層】
太陽表面のすぐ外側の大気層。約5000℃~8000℃。

【コロナ】
外側の大気層で筋状の模様を「ストリーマー」と呼びます。約100万~200万 ℃。

【コロナホール】
太陽の北極と南極に存在し、コロナの中では基本的に密度と温度が低い領域ではあ りますが、ここは高速の太陽風が噴き出してくる場所です。 従って太陽活動に関係するため恒常的な温度に無く、太陽風噴出の際は1000万 ℃になる事もあります。

【スピキュール】
高度1万kmに達する、彩層内の林立するような細いガスの柱です。粒状斑の境目 から吹き出しており、彩層とコロナの間にある不均一な場所にあります。寿命は5 分ほどと短いです。 温度は約1万℃。

【プラージュ(羊斑)】
黒点周囲の上空に見られ、活動が活発な領域で白く輝いています。 温度は約8000℃。

【プロミネンス(紅炎)】
彩層~コロナへと吹き上がる巨大なガスの炎です。温度は約1万℃。

【フレア】
時折起こる彩層内(プラージュ)の爆発現象です。 規模にもよりますが、フレアの瞬間は平均すると1000万~3000万℃に達します。

でー!3000万度ーー!?

デスバレーで記録された最高気温56.7℃

なんて目じゃないですねwww

 

ある宇宙人の会話を盗み聞ぎした内容・・・

宇宙人ミジンコ『キョウハ ドコデ ヤキマジンコ?』

宇宙人ミトコンドリア『ソウダナ タイヨウデ ヤコンドリア』

宇宙人ミジンコ『ソレイイワネジンコ!』

宇宙人ミトコンドリア『アソコノ フレアナラ 3000マンド アルコンドリア!!』

 

 

 

 

さてさて、本日お伺いいたしましたのは吹田市在住のY様より、掃除片付けのご依頼をいただきました!

当初のお見積もりでは、ワイドトラック1.5台分でした。

いざ作業が始まり、5人でドンドン荷物を出していくと・・・・なんてこったい!!

2台でも乗らないじゃあーりませんか!!

・・・はい(´・ω・`) すみませんスタッフのみなさん(´・ω・`)

完全な読み違いです(´・ω・`)

※あ、もちろん費用の変動はございませんよ( `ー´)ノ

物量の読み間違いは、場合によってはエライ目にあうことがあるんで、みなさんも気を付けてくださいね!!!w

作業が終わり反省・・・タンス物置本棚冷蔵庫洗濯機エアコンベランダゴミに庭の廃材・・・

は!しっかり見ての読み間違い!営業としては致命傷ですねwwwwww

もっともっと勉強します!なので!みなさん!!!仕事下さい!!( *´艸`)

 

プロのおかたづけハラちゃんでは、適正な見積もりで適正価格をご提示いたします・・・(; ・`д・´)ノ

これはホントですよ!!!!!!!!!!!!(; ・`д・´)b

皆様のお片付けのお手伝いから、お買い取り、法人様の一括お買取りスケルトン戻しまで、なんでもご相談ください!

お客様の分からないことを一点一点解決しながら、お客様にあったプランを提供させていただきます!!!

どこにお電話をかけようが構いません!!

しかし!プロのおかたづけハラちゃんがここに居ることを忘れないでください!(≧▽≦)b

『一回電話してみようかな』

軽い気持ちでも結構ですので、まずはお電話一本おかけくださいませm(__)m

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00