大阪エリア

門真市でゲームの買取を行いました。

眠たいときって誰にでもありますよね\(゜ロ\)皆さんはそんな時どうしますか\(゜ロ\)

久原は仕事中どうしても眠たくなった時、コーヒー飲んでみます。

それでも眠たい・・・ツボを押してみる。でも眠たい。ストレッチ・・・まだ眠たい。

そんな時は少し寝ます\(゜ロ\)仮眠ってやつです。

寝っちゃた罪悪感からなのか、スッキリしたからなのか分かりませんが、その後めっちゃ働けます(笑)

(小声)上司の方にばれない程度に寝てみるのもありですよ(*^_^*)

※一切の責任は負いません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

本日は門真市でゲーム買取を行いました\(^o^)/

ゲーム1点だけだったりすると、カセットの種類や、機種によっては買取が難しい場合もございます・・・

今回はまとめての引取。新しい商品ではないですが、故障もしていないという事でTegotお得意の高価買取をさせていただきました<(`^´)>!!!

『捨ててしまおう』って考えは言い方が古いですがナンセンスです。

捨てる日にちを1日ずらして、まずは1本お電話くださいませ\(^o^)/

大阪全域、見積り査定に伺います!!

お電話での受付時間は9:00~20:00までとさせていただいておりますが、

ホームページでのお問い合わせ、LINEからの受付は24時間対応しておりますので、お気軽にお問い合わせお願いいたします(=^・・^=)

 

フリーダイヤル:0120-966-157

検索:プロのおかたづけ ハラちゃん