奈良県

奈良県生駒市で不用品の回収を行いました。

昨日は天神祭の花火\(^o^)/みなさんは行きましたか\(^o^)/?

去年は現地まで行って人混みにまぎれてしんどいめに・・・今年は行きませんでした(笑)

どっか1つでも行けたら良いな~~浴衣を着たい。3割増にキレイに見えるし\(^o^)/

ここだけの話・・・クハラは25年も生きてていまだに母か姉に着付けを頼んでます(ーー゛)恥ずかしい・・・。

着付けを自分でする女の子に密かに憧れをもってます。憧れるだけで自分でやろうと思った事はないです。

 

ブログを更新する度、クハラの女としての意識が低い事がバレてきてるような気がしますが・・・

 

本日は奈良県生駒市N様のご依頼でお荷物の引取りを行いました\(^o^)/

大阪府だけじゃないん?って思った方!!!大阪府全域対応しております\(^o^)/

でも近畿地方でご依頼があればハラちゃんが受け賜わります(=^・・^=)

お時間は少しいただきますが・・・喜んで駆けつけます!!!

遠いかな・・・って心配してくださる時間があるなら、電話1本ください(笑)

 

不用品引取1つにしてもサービス業である以上お客様のご要望に可及的

速やかに対応するよう心がけております<(`^´)>!!

即日希望日時指定など可能な限り聞きます!!どうしても無理な時もあります・・・(:_;)

希望があれば、1度問い合わせお願い致します(=^・・^=)

フリーダイヤル:0120-966-157