大阪エリア

大阪市住之江区でゲームの買取を行いました。

ピノキオ岩﨑がブログを更新してくれません\(-o-)/なんでなん!!!!!!!\(-o-)/

『忙しいねん。書く気だけはあんねんけど忙しいねん。おとちゃん・・・』・・・え(゜o゜)

クハラだけ暇みたいに言わないで・・・(笑)クハラもそれなりに忙しいのよ(笑)

忙しくてもクハラは更新しまっせ(-щ-)!!!!下半期の目標『怒られない様に』だもんね。

でもピノキオが更新しないとクハラがガミガミ言われるんだよ(-щ-)!!!ま。良い意味で気にしない\(^o^)/

 

本日は大阪市住之江区でゲームの買取を行いました!

最近ゲームの買取が多いのはたまたまでしょうか(゜o゜)・・・。

『ポケモンGOに夢中やし他のゲーム要らん。』って考えだったりして(゜o゜)

ゲームは前にもお伝えしたかもしれませんが、まとめ売りをしていただいた方が、、高価買取しやすいです(笑)

もちろん単品だからって買取ができない訳ではございません( ^^)

 

高価買取になるかもしれない裏ワザ・・・!(^^)!ちょこちょこ小出ししていきます←

 

商品が少ないお客様にはLINEでの査定をオススメしております。

@tegotでID検索し、友達追加お願い致します(*^_^*)

写真の撮り方、送り方がいまいち分らない場合はLINEもしくは、電話で説明します♪♪

お気軽にお問い合わせおねがいいたします\(^o^)/

フリーダイヤル:0120―966―157