大阪エリア

枚方市で音響機器の買取を行いました。

オリンピックが始まりました(*^_^*)夏の高校野球も始まりました(*^_^*)

どのチャンネルを観ようか、CM入るたんびにリモコンカチカチ\(゜ロ\)忙しいクハラです。

4年間いろんな事を我慢して練習ばっかりの毎日で、今どんな気持ちであの場に立ってんのやろ~って考えながら観ると感極まります。

まだまだ私も頑張らないとな~って気持ちになり家事が捗る捗る♪♪でも30分も経てばやる気スイッチが・・

このへんがクハラがオリンピックの舞台に立てなかった要因でもあるな。うん・・。

 

いろんな意味で暑い熱い日が続いてる本日は\(^o^)/

枚方市I様のご依頼で音響機器の買取を行いました\(^o^)/

数ある買取業者から選んでいただきありがとうございます!!

 

Tegotの良いところ!笑顔!元気!愛想!と自負しております(笑)

いや~大事ですよ(゜o゜)でもそれだけじゃお客様の満足度は★☆☆星1つ。

なので納得の作業内容+安心の明朗会計+お客様のコスト削減!!

★★★いただきました~星3つ!!が当たり前なTegotスタッフの働き具合をお客様自身の目で判断してください(=^・・^=)

 

高価買取不用品の引取りの際はお電話1本お待ちしております(*^_^*)

フリ^ダイヤル:0100-966-157