大阪エリア

豊中市でベランダの片付けを行いました。

ブログでおなじみの更新担当ピノキオ岩﨑が仕事をサボる為、私に仕事が回ってきました、、、

初めまして☆Tegotの可愛い妹分、石橋です\(-o-)/

これからちょくちょく登場すると思います、、(多分、、まれに、、時々、、、ww)

よろしくお願いします(@^^)/~~~♫

 

さて、本日は豊中市I様のご依頼でベランダの片付けを行いました!

捨てに行くのがめんどくさくて放置していたゴミ、

いつか使う、、と思っていて使わなくなった物などを回収しました!!

あるあるですよね(@_@)私もついつい放置してしまう癖が、、

いつか使うやろ~ヽ(^。^)ノと思っていた物は今では押入れに、、(・・;)w

ちゃんと整理しなきゃ!!頑張ります(^_^;)

そしてそして!掃除もサービスでさせていただきました!(^^)!

お客様も大変喜んでおられました♫

 

皆様、何かお困りの際はプロのおかたづけハラちゃんにご連絡を!!

お電話お待ちしております(*^_^*)♫

フリーダイヤル:0120―966―157