大阪エリア

大阪市東成区で不用品の回収をいたしました。

、、、そろそろちゃんとしてくれませんか?、、

ピノキオ岩﨑さん<(`^´)>私はおこおこですよ!ww

直接本人に言うたら言い訳ばかり、、(-“-)

言い訳など聞きたくないのよ~!!ww

また今度言ってみよ、、うん、そーしよ。

どーせまた同じ言い訳なんやろーけど、、(._.)ww

ピノキオ岩﨑さんに不満がある石橋です。ww

 

さて本日は大阪市東成区 T様のご依頼で不用品回収をいたしました!

食器棚を回収いたしました♫♫。

食器棚って本当に重いんですよ!2人でもきついんですよ、、

私も家の食器棚を移動させた時3人で頑張ったんですけど、3人がかりでもきつかったんです、、

全員女やったからかな、、?ww

でも重い物でも持てちゃうのがTegotのスタッフ\(^o^)/

何かお困りの際はTegotにお電話を(゜-゜)しかっり解決いたします。

何でも構いませんよ!相談でも何なりと!

皆様からのお電話お待ちしておりまーす(=^・・^=)!

 

フリーダイヤル 0120-966-157