大阪エリア

箕面市で不用品の回収をいたしました。

暑い、暑い、暑い、暑ーい!!

溶けてしまいそうなぐらい暑い、、、(@_@)

若干、夏バテ気味の石橋です(ーー;)

まっ、それでもうるさいぐらい元気なんですけどねヽ(^。^)ノww

 

さて!本日は箕面市 Y様のご依頼で家具の不用品回収をいたしました!

家具ってのは、ほとんど重い物が多いんですよね、、

重たかったり、人手が足らなかったり、、

はい!待ってました!そんな時には、、、、

プロのおかたづけハラちゃんにお任せをヽ(^。^)ノ

何のために私たちがいるのか、、

そんな時のためにいるのです(^O^)/!

どんなことでも構いません!

お電話お待ちしております(*^^)v♫

 

フリーダイヤル 0120-966-157