八尾市

八尾市でマッサージチェアの買取をしました。

3連休のうち2日を睡眠に使ってしまった、、

寝ても寝足らず本当にやってしまったと後悔、、

もはや寝てた記憶しか無いっってゆう、、ww

いや、でも睡眠は大事ですもんね!!

寝る子は育つって言うし!、、

あんなに眠たい言うてて寝れたんやし!!

うん!良い事良い事!ww

そう自分に言い聞かせている石橋です(・・;)ww

 

さて本日は八尾市にお住まいのM様のご依頼でマッサージチェア買取を行いました♫

マッサージチェアって重いから処分するにも力が必要になってきますよね(@_@)

力持ちの男手が欲しい、、ええ分かります、、

ん?あっ!そんな時こそTegotに頼もうヽ(^。^)ノ!!

ちょいちょいと男性スタッフが運びますので☆★

 

ぜひ一度お電話下さい!!お見積りに伺います!!

お待ちしてますよ~(@^^)/~~~

フリーダイヤル0120-966-157