大阪エリア

大阪市東住吉区で家の掃除を行いました。

朝方寒っ!って起きる事が増えてきました。夏の終わりも近付いてます。

寂しさも少し感じると共に、寒っ!ってなってるせいで風邪気味(:_;)・・。

ピノキオ岩﨑の兄みたいにならない様、皆様も体調管理には気をつけてください☆

(※)ピノキオの兄は定期的に病院(._.)水分の半分ぐらい点滴だと思います。兄の場合は年だな(゜-゜)疲れが蓄積されるらしい(゜-゜)

 

 

岩﨑兄弟は置いといて・・(笑)本日は大阪市東住吉区にお住まいのI様のご自宅にヽ(^。^)ノ

前回はお母様の遺品整理のご依頼をいただき、今回またTegotを選んでくださりました!!

いつもありがとうございます(:_;)♡♡

 

今回、I様本人が引越しされるということで、不用品回収掃除を行いました!

写真は元気と愛想が取り柄の石橋くん!!

倉庫では終始笑顔。笑顔以外みたことないんです。悪く言えばニヤニヤですが・・(笑)

現場になると顔つきが変わるらしいです(本人曰く)

 

掃除パックハウスクリーニングは違います。

ハウスクリーニングまで料金をかけなくても退去できるお客様にオススメさせていただいてます。

低料金でも退去時に面倒な掃除をTegotが全部引き受けます!

仕事が忙しい(>_<)介護・育児が大変(>_<)ってお客様に大好評の掃除パック

掃除嫌やわ~面倒くさ~(-“-)ってお客様もOKですよ(*^。^*)ww

 

引越しされる時はTegotにお電話下さい♫♡

お客様にぴったりなプランを組ませていただきます!

0120-966-157