八尾市

八尾市で退去前の掃除を行いました。

もう秋ですか?まだ夏ですか?どこから秋なんでしょうか。

私個人の意見ではもう秋!今年は食欲の秋にしよう!!(*^。^*)

あ。去年も食欲の秋でした\(・∀・`*)なんなら年中食欲まみれです。ダイソン久原です!

吸引力の久原と言えば姉の方ですよ。ちなみに栄養分の吸引力もすごいです(._.)・・。

 

本日は八尾市にお住まいのO様のご依頼で引越し前の掃除を行いました!

賃貸物件を退去する時は、できるだけキレイな状態で明け渡すのが基本です。

掃除を怠ると追加でクリーニング料を請求されてしまうこともあります(@_@)

 

でも正直・・めんど・・く・さ・・い(._.)わかります!

大丈夫です!プロのおかたづけハラちゃんにお任せください!!

今回、水回り(お風呂、洗濯機周り、トイレ、台所)のみのご依頼でしたが、O様みたいにここだけキレイに!もOKですし、もちろん家中全部片付けて!も大歓迎です(^u^)

 

引越し時には何かと人手が欲しいと思います。

荷物の運び出しのお手伝いから、不用品の引取・買取、掃除まで何なりと申しつけくださいませ(=^・・^=)♡

0120-966-157

お電話お待ちしております!!