大阪エリア

高槻市で運搬のお手伝いを行いました。

何かと忙しい月末。なのに書いたブログを間違えて消しちゃう始末(;_;)/~

 

やらないといけない事を家に帰っても頭に残ってるのか、夢の中でも働いてました(@_@)

ちゃんと出勤して、お昼休憩もして・・・って時に違う!って目が覚めた(@_@)(@_@)

寝た気がしません(笑)クハラ的にはずっと働いてる気分です(笑)

休みたいって気持ちはありますが、働く事は好きですヽ(^。^)ちなみにTegotは大好きヽ(^。^)ノ

 

そんな猫の手もかりたい本日は、高槻市T様のご依頼で洗濯機の運搬のお手伝いを行いました!!

(なぜか高槻市での作業が以上に多いTegot笑。)

T様は洗濯機の取外しを気にされてたのですが、ご安心ください(*^。^*)

取外しも取付けもサービスでさせていただきました(^u^)♫☆

分からない事、不安な事はなんでもスタッフにお願いしてください!

・・・多分・・何でも・・出来る・・はずです・・・笑

 

他社様に断られてしまったり、金額に納得いかなかった時はハラちゃんまでご連絡1本お待ちしております(=^・・^=)

フリーダイヤル0120―966―157