大阪エリア

茨木市でテレフォンカードの買取を行いました。

最近は作った事のない料理にも手を出してみてます。あのクハラが・・女性らしいことしてます(OΑO;)

だから台風がこんなに日本列島を攻めてるのかも・・(OΑO;)

クハラの手料理はとびきり美味しい訳でもなく(笑)だからって不味くはないですが・・・(OΑO;)

でも、『美味しい』と言ってもらえるだけで既に明日の献立を考えてしまうクハラは意外と純粋な心の持ち主なんじゃ・・って。

ピノキオの兄に『え?だれが?純粋?』って突っ込まれそうだし本題にうつりますww

 

本日は茨木市K様のご依頼でテレフォンカードの買取を行いました!

テレフォンカード(テレカ)、はがき、切手は高価買取対象です。

チラシを見てお問い合わせいただきました(*^_^*)ありがとうございます♫ 

K様が阪神ファンという事がすぐに分かる写真(=^・・^=)

クハラも阪神(正確には矢野コーチ)が大好きなのでテレフォンカード見てるだけでウキウキww

お客様は要らなくなったものでも、私達が勝手にウキウキ気分になる事はよくある話です(笑)

 

万が一、査定金額に折り合いが合わなかった時に断るのが申し訳なくて・・って言ってくださるお客様が多いですが、気にしないでください!!(*^。^*)♫

Tegotのスタッフは動き回るのが得意です♫☆

毎日大阪全域、走り回っていますので買取査定のみでも笑顔で伺います!

一度ご連絡おまちしております(^u^)

0120―966―157