大阪エリア

箕面市でプリンターの買取を行いました。

今、大反響中の映画「君の名は。」観~た~い!!

行った友達は皆、大絶賛!!!(OoO)!!!

誘ってくれますが正直・・・やっぱり・・・観てない人と行きたいじゃないですか(笑)

でも観てない皆はイマイチ興味がなさそうな反応(@_@;)撃沈。。なんでな~ん!!!

1人映画に行くほど大人な女性じゃないクハラの為に心優しい方、一緒に行ってください(:_;)♡

ちょっとキモイけど、感動を共有したいww

 

はい!本日は箕面市N様のご依頼でプリンターの買取を行いました(*^_^*)

本当は8月の作業です。もうすぐ9月も終わります(笑)

嘘はつきたくないのでばらしてみました。ばらすぐらいなら嘘つくなよ。ってほんとその通り(・o・)

 

すみません。

個人的に、明日から連休もらって旅行に行くので、少しばかり浮かれ気味ですww

真面目に更新します(゜o゜)!!

 

プリンターの高価買取のコツ!!気分が良いので教えまちゃいますww

・インクあり

・動作確認OK(故障していない)

この2点です(^o^)これだけ?って思うかもしれませんがこの2点が重要なんです!

後は傷や年式によっても金額が変動してきますので現物見て、

プロのスタッフがその場で金額をご提示させていただきます(^v^)

 

ご自宅の家具家電以外にも音響機器から美術品まで買取対象が幅広いのがTegotの良いところです!☆

買取のご査定は大阪全域完全無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ( ^^)

 

HP検索  プロのおかたづけ ハラちゃん

LINE ID   @tegot

フリーダイヤル 0120―966―157