大阪エリア

茨木市でゴミ屋敷の片付けを行いました。

「クラロワ ウルトラレア」の画像検索結果 「クラロワ ウルトラレア」の画像検索結果 「クラロワ ウルトラレア 穴掘り師」の画像検索結果

 

最近、クラロワでノーマルの宝箱からウルトラレアが3種類も出て、絶好調に機嫌がいいです(*´▽`*)

(*´▽`*ゞえへへ♪ (*´▽`*ゞえへへ♪

あざす(*´▽`*ゞえへへ♪

 

皆さんは携帯ゲームとかしますか?

僕はクラロワとクラクラとポコポコくらいですかねwww

クラクラはTH8で、壁以外MAXなんですが・・・・・・壁ムリー!マジムリーー!!(-。-)y-゜゜゜

あ、バルキリーもLv.1やったwww

ま、ユニットは順番なんでねw

・・・あ!ダクエリもムリー!マジムリポwww

非課金では限界があるんでしょうか(-。-)y-゜゜゜

しかし、どんなゲームも課金する気は1ミリもございません!!

はい!非課金で廃課金者をボコボコに倒したいと思っているピノキオ岩﨑です( `ー´)ノ

ピノキオ岩﨑を、是非応援したい方はスポンサーになってください!

廃課金者になりたいです!wwwwwww

 

 

 

さてさて、本日お伺いいたしましたのは、茨木市在住のT様よりゴミ屋敷のお片付けのご依頼をいただきました!

ご本人様がごみ屋敷と言っていましたので、ゴミ屋敷と書いていますが、どちらかといいますと放置物件でした!

何十年も放置していたみたいで、ホコリや腐敗で何もかもがボロボロでした(´・ω・`)

段ボールを持つと底が抜け、廃材を持つと手が真っ黒にwww

ま、もちろん手袋は付けずに作業しましたけどね・・・はい!手袋嫌いなピノキオ岩﨑です( *´艸`)

倉庫作業では毎回血を流してます!!( `ー´)ノ・・・www

 

話を戻しまして、皆さんのご実家や貸倉庫、お放置している不用品はございませんか??

一度、プロのおかたづけハラちゃんにお片付けを任せてみませんか?( *´艸`)

スッキリしますよ!(*´▽`*)b

ゴミが無くなれば、心まで晴れますよ(*´▽`*)b

ちょっとでも気になることがあれば、まずは一本お電話くださいませ!

僕たちが解決してみせますよ( *´艸`)

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00