堺市 堺区

堺市堺区で放置物件の片付けを行いました。

無性にカニが食べたくて。我慢できへんぐらいフグが食べたくて。

食欲の秋だし!たまには奮発!!って思って両方食べに行ったけど、もう少し寒くなってからで良かった(-щ-)

でも!!カニのほんとに美味しい時期は夏らしい。漁の解禁が冬だから旬みたいになってるらしい。

あ~これ!漁師の娘さんに最近教えてもらった知識です(*^_^*)/

でも大阪人だから確実じゃないことはとりあえず「らしい」で締めときますww

 

はい!今日は寒い!でも今日の夜ごはんは皿うどん(笑)

そんな本日は!!堺市堺区放置物件のお片付けをさせていただきました!

     Before              After

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-04-9-41-36%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-04-9-41-38

 

 

 

 

 

ビフォーの写真を見ていただければ分かるようにH様後自身でまとめてくださってました!

これぐらいの量なら、ちょちょい!って終わります(^O^)/

不用品の荷物を引取った後にお客様の手間を省くために、しっかり掃除もさせていただきます!!

 

大きい荷物で運べなかったり、捨て方が分からない場合は、プロのおかたづけ ハラちゃんにお任せください!

運搬移動に関してはプロのスタッフばかり揃えています!

退去日が近く、焦ってるお客様もご相談ください( ^^) 

大阪全域、即日対応いたします!

※混雑状況によりますのでお電話でご確認ください。

 

担当スタッフがお客様に1番合ったプランを組ませていただきます!♫

0120―966―157

お電話お待ちしております!