大阪エリア

大阪市鶴見区で不用品の無料回収を行いました。

食欲の秋なんて関係ないです。クハラ姉です!

会社のメンバーでお出かけした時の話なんですけど、

娘が永野君を少し克服したみたい(^o^)進歩です~(^o^)/

最初はいつもどおり全然ダメやったのに。永野君の「おかし買に行く?」の一言でなつく娘。

なんてゲンキンな娘・・((@_@;))誰に似たんでしょう。この食欲。

よく小学校とかで「お菓子あげるから・・」って人には無視をしましょう。って習いましたが、、このままではダメだ(笑)

次また永野くん見たらどんな反応するのか楽しみです☆多分お菓子を買ってくれた事は忘れてると思いますけどね・・

 

 

本日は!大阪市鶴見区にお住まいのO様のご依頼で食洗機無料回収を行いました!!

O様はTegotのリピーター様!いつもありがとうございます(*^_^*)

LINE@で食洗機の写真を送っていただき、見積りを致しました。

あいのり便(弊社の都合に合わせてもらい)ということで!無料でお引取致しました!

 

LINEでのお問い合わせは24時間受け付けております!

さすがに夜中は・・寝っちゃってますので・・・次の日の返信になりますが(>_<)

商品が1点、2点の買取不用品回収の場合、断然LINEの方がお得です♫

分からない時や、難しいときはお電話で最後まで一緒に手順をふんでいきますので安心してお電話下さいヽ(^。^)ノ

 

お家の片付け引越しの時は是非!私達にお任せください(^v^)

大阪府内、見積り・出張査定、完全無料です!!

0120―966―157

お電話お待ちしております♫