大阪エリア

大阪市住吉区で冷蔵庫の買取を行いました。

やばーーーい!!15日。中間と月末は何かと忙しい方も多いのでは・・(>_<)

何かとギリギリにならないと動けないクハラは毎月15日はテンヤワンヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

月末なんかもっともっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/←こんな感じです・・・

今月こそは!って毎月思うのにーー(~゜・_・゜~)

そんなこんなで今日はいつも以上にやる気に満ちておりますよ♫

 

大阪市住吉区にお住まいのA様のご依頼で冷蔵庫の買取を行いました!

相方様と同居するという事で使用してた冷蔵庫より大きい冷蔵庫に買い替え~!!

そんな時、今の冷蔵庫どうしよう・・・ってなりますよね\( 一一;)

プロのおかたづけ ハラちゃーーーん!!!

そうです。私達の出番ですよーーーヽ(^。^)ノ

 

お金を払えば業者さんに引取ってもらうことは可能です。

市の粗大ゴミに出すには、券を買ってご自身で指定の場所まで運ばないといけません(゜o゜)

女性の1人暮らし・・・・金銭面も体力も・・・もったいない・・・

売れる商品はお金にかえちゃいましょう(*^_^*)♫

買取に力をいれてると言えば・・・Tegotですよーー!

いろんな読み方をされますがテゴットです!!ww覚えてくださーい

 

買取の場合は商品と引き換えに現金でお渡しします!

財布がピンチな方!!お電話1本で駆けつけますヽ(^。^)ノ

お問い合わせおまちしております♫☆

0120―966―157