大阪エリア

大阪市でエアコンの買取を行いました。

iPhoneの画面がバキバキに割れました!!!!

意気消沈です。。。

やる気が出ません。。。

テンション戻りません。。。

最悪です。。。・・・でも、明日直しに行くので、テンションマックスです!!!

はい!わかりやすさ抜群のピノキオ・ダニー・トレホ・岩﨑です( *´艸`)

皆さんも一度はありますよねw

落として、画面割れる・・・ショックですよね・・・

・・・

ピノキオ「朝食無いのー??」

謎の美女「ないー!」

ピノキオ「朝食ないのは、チョーショック!!」(大大大大大大爆笑)

 

・・・あ、いや、ショック繋がりで、ピノキオジョークをぶち込んでみただけですwww

 

話を戻しまして、iPhone7を買った方もおられるとは思いますが・・・どうですか?微妙な感じしませんか?

僕は持っていませんが、会社の子が使っているんですが、・・・ん~(‘_’)って感じがしました。。。

僕的にはiPhone6sくらいが丁度いいんじゃないかとおもうんですが・・・あ、僕は5sですけどねwwwwww

 

 

本日お伺いいたしましたのは、大阪市中央区在住のY様より、エアコンのお買取りと・外しのご依頼をいただきました!

買って数年だったので、まだまだ綺麗でした!!( *´艸`)

季節も変わり始めたので、夏時期に比べると買い取り金額も落ちていますが、それでもここまで状態が良ければ文句なしの高価買取です!( `ー´)ノ

他社様でお値段がつかないと言われ、悩んでおられたみたいです。

しかーし!プロのおかたづけハラちゃんでは、高価買取!!

お客様も喜んでおりました( *´艸`)

もちろん、エアコンのお買取りだけではありません!

冷蔵庫洗濯機レンジ掃除機LED照明などなど、何でも構いません!査定額にご納得できない場合は、そのまま断ってもらっても全然OKです!( `ー´)ノ

この模様替えシーズンに、一度お見積もりを取ってはどうですか?

お力になれることを楽しみにお待ちしております。

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00