四条畷市

四條畷市で洗濯機の買取を行いました。

おはようございます\(^o^)/

クハラでございます。10代の頃は毎月4冊は本を読んでたんですけど、最近めっきり読まなくなりました。

読む機会がなくなってた最近。うちの社長さんに1冊渡されたんです。

「これ月末までに読んで感想聴かせて」って(゜o゜)

決して!!本人には言えませんが。・・・・・・もう月末や!!!!!

文字ばっかり。そんな訳で家ではひたすら本読み。脳みそに叩き込んでます。

同居人に「黙読しろ。呪文か。」言われ・・大声で音読してやりましたwww

 

 

はい!本日は!四條畷市にお住まいのH様のご依頼で家電製品の買取を行いました(*^_^*)♫

引越し時にあれこれ買い替えるお客様が多く、引越しついでにお荷物を回収することはよくある話です☆★

少しでもお客様の負担を減らす為に、買取ができる商品を全力で探します!!ww

 

なにより!!

女性の1人暮らしなどでも安心!!

洗濯機取外し取付けもさせていただきます\(^o^)/

私の引越し時なんて、ベッドが出せないため解体して、また組み立ててもらいましたよ(笑)

あ!電気もつけてもらって、テレビの配線もしてもらいましたww

 

そんな感じで!!お困り事はなんでも相談してください(*^_^*)

大体の事はTegotで解決いたします♫

男性スタッフだけで家に来るのはちょっと・・・って躊躇ってるお客様!

女性スタッフも伺いますのでご安心くださいませ(^^♪)

お問い合わせ・ご相談おまちしております!!

0120―966―157