大阪エリア

大阪市城東区で引越しごみの回収を行いました。

皆さまーー!(”◇”)ゞ

もう11月ですよ~~( ゚Д゚)

お片付けの季節ですよ~~( ̄▽ ̄)ノ

あ~、また年末の忙しい時期にイライラしながらバタバタするつもりでしょう~??( *´艸`)

わかってても出来ないんですよね( *´艸`) わかりますよ( *´艸`)

・・・・僕も一緒ですから。。。。。。。。。。。。。。。。。。( ゚Д゚)(笑)

 

しかしですよ!ここで耳寄りな情報を一つお教えいたしましょう(‘◇’)ゞ

12月は皆様も忙しいように、不用品業界も大忙しなんです!

なので、お客様の予定通りに予約が取れなかったり、繁忙期ということで料金が割増しになったりと、お客様にとってもマイナス要素がいくつか出てきます!!( ゚Д゚)

そこで!皆様にお伝えしたいのは!!!

名付けて!””このクソ忙しい師走の時期に、なぜ自分から忙しくするのか!?だったら、その前に余裕をもってお片づけをしよう!!””大作戦です!!( *´艸`)

イエ~イ( *´艸`) 我ながらグッとネーミングですな(*´ω`*)

早めの予約や、前もってのお片付け!! 年末は家族そろって仲良く拭き掃除だけ( *´艸`)

なんて素晴らしい大作戦なんでしょうか!!

さすが!・・・はい!ピノキオ・ダニー・トレホ・岩﨑です!!(*´ω`*)ノ

そうすれば、お客様の予定もスムーズに行きますし、何よりも年末に無駄な出費をしなくてもすむ!!!

片付けは是非!早めに行いましょう!!

・・・・あ!!その際は!か!な!ら!ず!プロのおかたづけハラちゃんにお願いしますね♡(*´ω`*)♡

 

さて、本日お伺いいたしましたのは、大阪市城東区に在住のY様より、引っ越しゴミの回収のご依頼をいただきました!!

7月、8月の引っ越しシーズンが終わり、一息つく暇もなく、またもや引っ越しシーズンに入りますねwww

忙しいのは何よりです(‘◇’)ゞ あざます!(‘◇’)ゞ

引っ越しごみって、引っ越しが終わると新居に行くので、また戻って来ないといけないので面倒ですよね( ゚Д゚)

近ければいいですが、遠くに引っ越しとなると・・・

しかーし!プロのおかたづけハラちゃんでは、お客様との事前打ち合わせにり、お客様不在でも引っ越しゴミの回収をすることが可能です!!( `ー´)ノ

おーー!パチパチパチパチ!(*´ω`*)

事前打ち合わせをすることによって、作業前や作業後の写真を撮ったりなど、お客様が立ち会わなくても、回収の確認が出来るように致しました!!!!

おーー!パチパチパチパチ!(*´ω`*)

よっ!さすがプロのおかたづけハラちゃん

いえいえ(*´ω`*) お客様の為ならどんなプランでも考案しますよ!

 

その他ナンデモご相談ください!皆様のお力になれるよう日々努力します!

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-13-53-56

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-13-54-01