大阪エリア

大阪市平野区で家電の買取を行いました。

昨日はHalloween Partyを開催(*^_^*)☆

今では興行収入がバレンタインを超える規模に!!♫

流行りにはのっかります!!(笑)ギリギリ30代のお兄様方もみーーんな強制参加ww

あーだこーだ言ってたメンバーもいざ着替るとテンション上がって、いい大人が写メ大会www

ちなみに今年は全員で幼稚園児にww先生役をすっかり忘れてましたww

写真は見苦しい為・・自粛いたしますが、、、楽しかった~~\(^o^)/♫

 

そんな本日!今日から11月です!毎月言ってますが早いなぁ~~(゜-゜)

 

大阪市平野区にお住まいのH様のご依頼でプリンターの買取を行いました!

写真を見ていただいたら分かると思いますが・・インク付き(*^_^*)スバラシイ。

電化製品買取りになると、製造年月日やメーカーさんによって買取金額が変動してきます。

後は、動作確認(電源が入るのか)、付属品の有無によって高価買取ができるのか判断致します!

この付属品が落とし穴なんですよ~~(;_;)捨てちゃうやつ・・・・あ。それ私です(笑)

クハラはすぐ捨てます・・箱から証明書、説明書など買った日にすてます(笑)真似しないでください!!(笑)

 

クハラは、家の中には最低限しか物を置きたくないんです。

いつも引越ししたて。みたいな家が理想で(=^・・^=)

そんなクハラみたいなお客様でも大丈夫です!ご安心ください!

他社様の査定金額に納得いかない。もしくは買取りを断られても1度お問い合わせくださいませ(^O^)/

Tegotは買取に力をいれてます!!

何でもかんでも買取可能な訳ではないですが・・(苦笑)

お客様の喜ぶ顔を見るために頑張りますのでお問い合わせお待ちしております(^◇^)

 

フリーダイヤル0120―966―157

HP プロのおかたづけ ハラちゃん 検索

LINE @tegot ID検索

弊社のホームページ、LINEは24時間お問い合わせが可能です♫