大阪エリア

此花区でIHヒーターを買取ました。

こたつも買ってこたつに合うソファも買って・・・良い感じに冬使用になってる我がマイホーム。

でも夏用のガラステーブルとソファを置く場所考えてなくて(OωO゛)・・・

高くても一目惚れして購入を決意した夏用のソファだから捨てるに捨てれないんだなぁ(ーωー゛)

買取りを希望するお客様の気持ちがシミジミと分かります・・・(TωT;;)

あ。申し遅れました。安定のクハラでございます。

 

本日は大阪市此花区にお住まいのS様のご依頼で家電製品の買い取りを行いました!

此花区に行くとUSJに行きたくなるな~~仕事中なので我慢・・・(ーー゛)

良いなぁ~って思いながらトラックから歩行者を眺めてますww

 

今回は2015年式のIHヒーターの買取を行いました。

最新の家電製品を買取するとき・・・使わないの(・o・)???っていつも思うんですが、お客様からすると要らないんですね。。

お客様それぞれ商品を手放す理由は違いますが、、使わないなら売るのがベスト(*^。^*)!!

置いてるだけじゃ商品が勿体ない!

クハラはそんな考えな訳です。

 

はい!買取ますのでお電話くださいヽ(^ω^)

出張査定完全無料

お荷物1点のお客様にはLINE@でのご査定をオススメしております(*^。^*)

 

『@tegot』でID検索→友達追加→写真送る

 

これだけです!来てもらうのには躊躇うな・・・ってお客様はLINEからお問い合わせくださいませ(^o^)

 

am9:00~pm20:00まで受付しています

フリーダイヤル:0120-966-157

不用品回収・買取・引越し・遺品整理