大阪エリア

高槻市で家電製品の買取を行いました。

皆さんはご存知でしょうか。

地球の周りには宇宙ごみ(スペースデブリ)が無数に存在しています。その宇宙ごみの正体は止まった人工衛星や切り離されたロケットの破片です。数は10cmほどのものが1万個、1cmほどのものが100万個以上あると言われています。小さな破片ですが時速3万km(ミサイルは時速6000kmほど)で移動しており、10cmの宇宙ごみが運悪く宇宙船の衝突すれば、宇宙船は跡形も残らないほどの破壊力を持っています。

スペースデブリ

※イメージです( `ー´)ノ

 

もうすでにゴミ問題は地球だけにとどまらず、宇宙にまで広がっております・・・利権の匂いがプンプンしますねwww

宇宙のお片付けにも、ぜひプロのおかたづけハラちゃんに( *´艸`)

 

 

本日お伺いいたしましたのは、高槻市在住のH様より2013年式ドラム式洗濯機の買取り依頼を頂きました!!

洗濯機だけではないですが、白家電や白家具がすごく人気なんですよね!( `ー´)ノ

何の問題もなく高価買取です( *´艸`)

家電に関しましては傷や凹みなども関係してきますが、なんといっても年式になります!

もちろん新しければ新しいほど査定額はあがります!( `ー´)ノ

しかしですね、逆に古いからこそお値段がつく物もあります( *´艸`)

どんなものかというと・・・すみません!それは言えません!!!w

これだけは ”ルパン・こち” に口止めされてるんですよw

あ!ピノキオ・ダニー・トレホ・岩﨑です( *´艸`)

あ! ”ルパン・こち” とはピノキオの兄貴です( *´艸`)

 

なので、もし怪しいなと感じた品物がありましたら、せひプロのおかたづけハラちゃんまでお電話くださいませ!!

小さなものから、大きなものまで、どんな作業でもお買取りでも迅速に対応させていただきます!!

 

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00