大阪エリア

大阪市中央区で家庭家電の買い取りを行いました。

各国の大統領や政府関係者、宇宙飛行士が現実に人類に干渉している事実について、公に発言した事例があります。最大の真実は地球外生命が「人の脳の遠隔操作ができる」という事です。
 また、東日本大震災は「宇宙人/ET・エイリアン」が「地震を意図的に操作したものです」。エイリアン侵略映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦」というヒット映画で、冒頭に14:46分(東日本大震災同時刻)と発言され、および「映画公開日が2011年3月11日」と「地震の時刻が事前に映画内で描かれ」且つ「映画公開初日が東日本大震災と同一日」になっています。これは「地球外生命が地震を事前に予告していた」という証拠の一つです。(詳細は当記事の文中に後述しています。)

このブログは”現実に”宇宙人との交信により伝えられた情報を記述しています。
 宇宙人の実在について、オバマ大統領やメドベージェフ元大統領がエイリアン・宇宙人が実在する事について「公言しています」、それについてまずご覧ください。
2013年にオバマ大統領が「エイリアンが世界の主要政府を支配してきた」と公表しています。

2013年9月27日、オバマ大統領は、地球外エイリアンが第二次世界大戦直後から世界の主要政府を支配してきた、と公表した。
オバマ大統領は今朝早くに行われたスケジュール外のホワイトハウス記者会見で驚くべき発表をした。
「これは1950年代以降行われていた、」とオバマ大統領は驚きを隠せない一群の記者たちに語った。
「彼らは、我々の原子核分裂の発見と核兵器の使用によって我々の惑星に大量に引き寄せられてきた。」オバマは1947年にいかにしてロズウエル事件が、外部に知られることになった初めてのエイリアンであるグレイとして知られているタイプの者との関係を形成したか、について述べた。「今日では、実際には地球上の全ての人間がグレイというエイリアンがどのような姿をしているのか知っている」と大統領は肩をすくめて述べた。「グレイとの関係ができると、トルーマン大統領は彼らと取引をし、彼らに、ここに、技術交換のための基地を作らせた。その後、アイゼンハワー大統領がノルディックスとして知られ、私たちの間にほとんど分からないまま移動できるほど地球人と類似しているエイリアンのグループと会った。彼らはもしも我々が核武装を解除すれば、覚醒した宇宙の兄弟関係に入らせても良い、と申し出た。不幸なことに、我々と、同様の申し出を受けたソビエト連邦は、核兵器の保有に固執した。」
それ以来、種々のエイリアングループが、世界の複数の政府による核兵器放棄と、核兵器が引き起こす多次元的な惨状の停止に対する抵抗にかかわる秘密のプログラムを実行したと、大統領は説明を続けた。
「エイリアンたちは長い間地球の周辺に滞在しているが、彼らの全てが宇宙船で旅行をするのではない、」とオバマ大統領は説明をした。
「彼らは現実に相互関連している大切な特性であるが、唯一のものではない時間と空間を操作できる。別の結果は、透視テレパシーアストラールトラベル共時性、あるいは他のあらゆる名称の異次元知覚の制御の形をとる。」自分でうなずきながら、大統領は静粛な部屋を埋め尽くした不安げな顔を長い間見続けた。「問題は、」と彼は続け、「エイリアンは過去60年間我々の政府を支配し続けたことで、・・・」
 この時点で、オバマ大統領は手を上げて、初めて咳をする口を隠すように見えた。「失礼、ちょっと、」と言いながら大統領は、あたかも笑いすぎて目のふちから流れたかのように涙を拭きながら、「私はエイリアンが我々の政府を動かしていたと冗談を言っているのではなく、我々人間には今直面している恐ろしい事態に対する責任があり、我々は今ちょうど、我々自身の力を尽くして、それから脱しなければならない時にいるのだ。」

 

ん~~、、、どこまでが本当なんでしょうか?(-。-)y-゜゜゜

僕は信じたい方なんですがね( *´艸`)

実際に、数十年前まで到底出来なかったことが、現代では出来るようになったりと、時代の変化とともに技術もかなりの進歩をしてきているでしょ?

そう考えると、噂話としてあがっていることも現代の科学では実際に可能なんじゃないかなと思うんですよ!!!( `ー´)ノ

すごくないですか! 宇宙にも行ってるし、月にも行った! 火星などの他の惑星にも探査機を飛ばしたりと、地球人の科学や技術は本当にすごいとおもうんです!!

夢が広がる、夢がある時代に生れて感謝!( *´艸`) はい!ピノキオ・ダニー・トレホ・岩﨑グレイです(`・ω・´)ノ

皆さんも、これからの人生で迎える七夕や、初詣では、『宇宙人に会えますように』と願ってみてください!!( `ー´)ノ

 

 

それではこのへんで、サブのお話に戻りましてwww

本日お伺いいたしましたのは、大阪市中央区在住のY様よりエアコン買取りのご依頼を頂きました!!( `ー´)ノ

何度かこのブログでも書いておりますが、忙しい時期なると出てくるのが、使用数年の家電製品です!

もちろんお買取りさせていただきました!

エアコン以外にも、レンジ掃除機、など家電が数点ありましたので、そちらの方もお買取りさせていただきました!

小家電のお買取り金額にはすぐにご納得していただきましたが、エアコンのお買取り金額にはすぐにご納得いただけなかったんです。。。

なぜかと言いますと、エアコンのお買取り自体が本当に難しいんです!

リサイクルショップにもあまり並んでないとおもうんですが、他の家電製品に比べるとガスなどの関係で、中古品として商品価値を付けにくいんですよね(*_*;

しかし!プロのおかたづけハラちゃんでは、皆様のお役に立ちたく、商品開発部隊が日々努力しております!!( `ー´)ノ

そうです!あの、『ルパンこち』が小さめの脳ミソで頑張っております!( *´艸`)

そのおかげで、少しでも高価買取が出来ているんです!!( `ー´)ノ

おー!8888(`・ω・´)ノ

 

このブログを読んだそこのあなた様!!リサイクルショップや他社様で断られたり、査定金額にご納得できなかった時は、ぜひともプロのおかたづけハラちゃんまでお電話くださいませ!!!( `ー´)ノ

きっと!きっと!お役に立てるかと!!・・・おもいますwww(*_*;

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00