大阪エリア

大阪市生野区で引越しのお手伝いを行いました。

カナダの元国防相大臣Paul Hellyerさんがグローバルニュースチャンネルの取材に対し、UFOの存在を認める以下のような回答をしたことで話題となった。

「彼らは存在します。何千年もの間、この地球に訪問してきました。
特に、人間が核兵器を発明してからというもの、彼らの活動は頻繁さを増しています。
我々が再び、核兵器を使用するのではないかと懸念しているかのように。
なぜなら、この宇宙はすべてが繋がっていて、地球に住む人間だけでなく、他の惑星にも影響を与えるから。
彼らは人間が再び、核兵器の使用に手を染めることを恐れているのです。
彼らにはルールがあります。私たちは『地球人を妨害しない』ということ。
これが私たちの惑星であり、人間がこの星を使う権利を持っていることを認めているのです。
ただ、非常に心配しています。私たちが地球にとって最適な管理人とは、みなしていないようです。
人間はあまりにも傍若無人に、この星を傷つけてきました。彼らはそれを明らかにし、私たちに警告を与えているのです」

 

面白いですよね( `ー´)ノ

夢がありますよね( `ー´)ノ

僕もいつか宇宙人とお酒を飲めたらなと思ってます!!

はい!ピノキオ・ダニー・トレホ・岩﨑グレイです!!( *´艸`)

あ、ちなみに、名前の最後の”グレイ”は宇宙人のグレイです( *´艸`)

すげーよな( *´艸`) 世界のトップ達はみんな宇宙人と会ってるんでしょうかね(-。-)y-゜゜゜

羨ましな(-。-)y-゜゜゜

 

・・・宇宙人さんよ!!!!!!

低の人間にも会いに来てくださいよ!!

心から待ってますから俺!!オーレイ!!

 

 

さてさて本日お伺いいたしましたのは、生野区在住のN様より運搬とお買取りとお片付けのご依頼を頂きました!!( `ー´)ノ

急遽のご依頼で作業を始めたのは21時くらいからでしたが、作業時間は1時間30分くらいで終わりました!( *´艸`)

さすがに、この速さにはお客様もビックリされていました!( *´艸`)

夜も遅い時間からの作業になるので、料金が高くなると覚悟をしていたみたいでしたが、家電などのお買取りもありましたので、予算内で収まり、本当に喜んでおられました!!( `ー´)ノ

お客様のご要望通りに全てお応えできるかは約束できませんが、僕たちで出来ることは精一杯させていただきます!!

元気に張り切ってやります!( `ー´)ノ

契約の時には言ってなかったけど、『カーテンレールを取って!』 

『電球を替えて!』 『届かないからタンスの上の物を降ろして!』

などなど!!ちょっとした事ならサービスでやっちゃいます!(`・ω・´)ノ

他にも、朝早い作業や、遅い時間帯の作業など、お客様のニーズに合わせたサービスを提供できるよう努力してまいりますので、お困りの際にはぜひプロのおかたづけハラちゃんまでご連絡くださいませ!

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-9-19-04

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-9-18-57