大阪エリア

大阪市中央区でエアコンの買取を行いました。

ピノキオ・岩﨑ですw

・・・とうとう家に電気ストーブを持ち込んでしまいました。。。

・・・寒さのあまり・・・・・・・・・・寒すぎて夜中3回ほど目が覚めるんです。。。。

 

いや~、いいですね~( *´艸`) 暖かいっていいですね( *´艸`)

なんで我慢していたのか分からなくなりますね( *´艸`)

無駄なものは置かないって決めてたんですが、決してストーブは無駄ではなかったです( *´艸`)

 

話は変わりますが、皆さんは湯船に入りますか?

僕は年中シャワーですw

え?・・・はい、よく言われます(笑)( *´艸`)

湯船に入ると気持ちいのもわかるんです!!

『あ~~~~~~~!』ってなるのもわかるんです!!(笑)

体の芯まで温まるのもわかるんです!

 

・・・でもねぇ、溜めたり、風呂掃除したりするのが面倒なんですよw

シャワーでも徐々に温度を上げていき、体が赤くなるくらいまで温度を上げれば、体の芯近くまでは温まりますよ(笑)

一度皆さんも試してくださいね( *´艸`)

 

本日お伺いいたしましたのは、中央区在住のH様よりエアコンのお買取りのご依頼を頂きました!!

電化製品だと、大体の目安で6年以内がお買取り対象となります!!

電化製品でも、音響機器関連などは年式を問わない場合があります

6年以上でもお買取り出来る場合もありますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい!

一からご説明させていただきます!!!( `ー´)ノ

買取りさせていただきましたエアコンは、クリーニングが要らないほど綺麗でした!( `ー´)ノ

もちろん汚れが無かったり、説明書、付属品などがあれば査定額アップになりますよ!( *´艸`)

売る時のことを考えて、皆さんも、部品などは置いておきましょう!!

役に立つ日がきっと来るはずです( *´艸`)

 

何でも構いません!お見積りだけでも構いません!

相見積もりでも構いません!

とりあえず、一度呼んでください!

ご納得いただけるよう、精いっぱい努力いたします!( `ー´)ノ

皆様からのお電話、心よりお待ちしております( `ー´)ノ

 

株式会社Tegot

プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

不用品回収・買取・遺品整理・引越し

ハウスクリーニング・ゴミ屋敷