大阪エリア

大阪市鶴見区で引越しの手伝いを行いました。

写真 2016-08-24 13 34 45写真 2016-08-24 13 34 47写真 2016-08-24 13 34 49写真 2016-08-24 13 34 40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近イチゴ狩りに行きたい衝動にかられてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

行きたい!行きたい!たっぷりミルクに甘酸っぱいイチゴ♡♡

旦那様、誘っても誘っても行ってくれません・・・ww

一昨年の秋にぶどう狩りに行ったんですよ。

食べ放題なのに1房も食べれなかったクハラ・・・(ーωー;)女子じゃんww

結論、スーパーで買って食べたほうが安い!らしいです・・・納得。

2房、3房も食べる女子が居たら見てみたいよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

本日は大阪市鶴見区T様のご依頼で引越しのお手伝いを行いました。

引越しを1人でこなすのは大変ですよね(@_@;)

仕分け作業、梱包作業も面倒くさいし、、、

荷物の運び出しだってエレベーターのないマンションだと大変ですよね(;O;)

プロのおかたづけ ハラちゃんの作業スタッフ!!!!

ほ~~とんどのスタッフが引越し業者出身です(=^・・^=)

階段作業も大きい荷物の運び出しなんかもお得意の作業です!

 

賃貸の引越しは全部運び出したら終わりじゃないですよね(T_T)

ぜーーんぶの掃除が待ってます(>_<)

1番面倒くさい・・・水回りの掃除・・・も!お任せいただけます♫☆

 

引越しシーズン☆★

あれこれ目まぐるしく日常の変化がおこる春がやってきます♫

面倒くさいこと、大変なことはぜ~~んぶTegotにお任せください^^

仕事が忙しい単身赴任の方、女性の1人暮らし、

もちろんご家族の引越しも受け賜わります(*^_^*)

お気軽にお問い合わせくださいませ~♫

0120-966-157

※受付時間は9:00~20:00までです

 

株式会社Tegot

プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

不用品・買取・引越し・掃除・片付け

ハウスクリーニング・ゴミ屋敷