大阪エリア

茨木市で不用品の回収を行いました。

いや~、バレンタインにチョコを2個頂きました( *´艸`)

・・・多分俺の事大好きなんちゃうかな~・・・いや!絶対そうやわ!!!

うわ~。。。どうしよう( ;´Д`)

女性の心に傷をつけてしまうのが、本当に嫌です。しかも二人。。

 

お~神よ~

どうしたらいいんでしょうか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど!!!

二人を同時に愛せばいいのか!!!!さすが神!!

さ~二人よ!!

僕の所に飛び込んで来なさい!!

この大きなお腹で受け止めて差し上げよう!!

 

・・・あ、最近妄想が暴走しているピノキオ・岩﨑です( `ー´)ノ

 

さて、本日お伺いいたしましたのは、茨木市在住のK様より、不用品回収のご依頼を頂きました!!

本日回収させていただいた物は、椅子事務イスや小家電などなどです!

役所に出そうと考えていたらしいんですが、手間と時間を考えると、業者さんに依頼した方がいいかなと思ったそうです!

・・・はい!!正解です!!

時間はお金では買えません!

費用などはかかりますが、頼んだ瞬間に目の前から不用品が無くなります!!

こんな便利で魔法みたいなことが他にありますか??( *´艸`)

もちろん、不用品回収だけではございません!!!!

買取りや、お引越しのお手伝いなども何でもやっておりますので、お困りごとの際には是非!プロのおかたづけハラちゃんまでお電話くださいませ!!

心よりお待ちしております( `ー´)ノ

 

株式会社Tegot

プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

不用品回収・買取・遺品整理・引越し

ハウスクリーニング・ゴミ屋敷

写真 2017-02-05 9 11 42写真 2017-02-05 9 11 39写真 2017-02-05 9 11 47

写真 2017-02-05 9 11 53