大阪エリア

東大阪市で不用品の引取を行いました。

今日から3月!3月って響きだけで春がきたなぁ~って感じですね(*^_^*)

春と云えば何??って倉庫の責任者ピノキオ岩﨑の兄に尋ねたらドヤ顔で「GLAY!!」いただきました~~。

いやいや。そこは≪お花見≫とか≪桜≫とかあるでしょ!!!(ーωー;)

そんな兄は今、excelを習得したみたいでテンションが高い。俺天才って・・・大声では言いませんが小学校で習うやつです・・・。

ちなみにTegotスタッフの中で【見ていて1番飽きないスタッフです。】

 

 

天気がイマイチな本日は、東大阪市にお住まいのM様からご依頼いただきました!

ご自宅の家具類の回収作業でした(^v^)

使用頻度は少ないみたいなんですが、引っ越し先には要らないとのことで!

Tegotに引取をお任せいただきましたっ(^v^)ありがとうございます!

 

ご自宅の家具家電楽器骨董品など買取対象の商品はたくさんあります( ^^)

買取Tegotのスタッフが実際に目で見て査定いたしますので、まずはお電話ください♫

もちろん、見積り・出張査定は完全無料で行っております!

お客様と料金が折り合わなければお断りしていただいてもOKです!

もちろんその場合でも料金は一切かかりません(=^・・^=)

 

金額、作業内容共に自信があるTegotに1度お見積りさせてください☆★

0120-966-157

受付時間はam9:00~pm20:00までですのでご了承くださいませ。

HP、LINE@は24時間受付しております!

HP≪プロのおかたづけ ハラちゃん

LINE@≪@tegot≫で検索お願い致します(^u^)

 

株式会社Tegot

プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2-4-1

不用品回収・買取・遺品整理・ゴミ屋敷

ハウスクリーニング・引越し