大阪エリア

住吉区で運搬のお手伝い作業を行いました。

もうそろそろお弁当が怖い時期に入ってきました。

夏はお弁当を作るの自粛する久原です。皆様は夏でもつくりますか?

梅干しを入れると殺菌作用があるよ。と言いますが、毎日梅干しなんて嫌だ<(`^´)>

(梅干し農家の方ごめんなさい。)

極論、怖いから作らないを理由にダラケテマス(゜-゜)♡

 

\(^o^)/本日は住吉区T様のご自宅です\(^o^)/

引越しのお手伝いをさせていただきました~~!!!!

3月、4月の引越しシーズンさえ終わりましたが、まだまだ引越しのお手伝いのお問い合わせが多いです!(^^)!

大きい家具運ぶのは大変\(゜ロ\)家電だって大変。。

ベッドを解体してほしい。組み立てをしたい。などなど

何かと人手がほしくなると思います。

『プロのおかたづけ ハラちゃん』の出番です(^○^)b

 

家具、家電を運ぶ知識・筋力さえあれば誰でも運ぶことは可能です。

そこでTegotのオススメポイント

・ダンボール、ガムテープ無料でお渡ししています(^^)/

・買取に力を入れてますので、見積金額から買取金額を差し引いた納得の合計金額!

・見積もり、相談無料です!金額は合わない時はお断りしていただいても大丈夫です。

・経験豊富な社員が対応。プロのスタッフが分からない事はアドバイス致します!!

 

お電話頂いてから、すべての作業が終わるまで全力でサポート致します(*^_^*)

フリーダイヤル:0120-966-157