大阪エリア

大阪市で家具の引取を行いました。

前髪の伸ばしてる間の中途半端な時期ほど朝のメイク時間が鬱陶しく思える日はないです。

もちろん切った自分が悪いし、伸ばそうとしてる自分が悪いんです(>_<)

でも毎日毎日15分程前髪に時間をかけて・・・納得いかなくて少しばかり妥協して仕事行ってきます~。

外の風にあたって≪朝の時間かえして≫ってなるやつ・・・www

耳にもかからない、でも目にかかる。あと数ヶ月の我慢!!(>_<)

次こそは絶対前髪切りません!毎回宣言して1年後には必ず切ってます( ^^)

 

そんな本日は大阪市住吉区にお住まいのY様から家具の引取依頼をいただきました!

大型家具をお客様自身で処分するのは大変です・・・(ーωー;;)

お客様自身で運び出せても賃貸物件に壁を傷つけたりしたら修復作業に費用がかかってしまったり・・・

せっかくしんどい思いしても結局費用がかさんだら元も子もないです(T_T)。

面倒くさいこと、しんどいことはプロのおかたづけ ハラちゃんにお任せください!

力仕事はプロのおかたづけ ハラちゃんの得意分野です。

重たい家具・大きい家具の引取依頼、お急ぎのお客様もお任せください♫

 

まずはお客様のご自宅に無料で出張見積りに伺います♫

ご相談だけでも大丈夫ですのでお気軽にフリーダイヤルにおかけください。

尚、受付時間は9:00~20:00までです。

ホームページ・LINEでの問い合わせは24時間受付しています。

0120-966-157

 

株式会社Tegot

プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2-4-1

不用品回収・買取・遺品整理・ゴミ屋敷

特殊清掃・ハウスクリーニング

写真 2017-04-10 11 32 00写真 2017-04-10 11 32 03