大阪エリア

高石市で家具移動を行いました。

高石市で家具移動を行いました。

Y様ご自身で大きな家具の移動は大変・・・Tegotが即日対応させていただきました!

ブログ担当、お馴染みのクハラです。

病院から急遽帰ってくることになったものの、今のままじゃ生活がしにくい・・・と云うことで娘様からご依頼いただきました。

見積り時に提示した料金にもご納得いただけたので、少しでも早く快適な生活を送っていただくために、当日作業を行いました♫

スタッフとフレンド写真も撮っていただきありがとうございます(^u^)

 

テゴットでは便利でお手軽に家内の家具移動のご依頼も受付中です。

タンスの配置換え、部屋の模様替えなど、日頃お客様ご自身では運べないような家具の移動を荷扱いになれたテゴットスタッフがお手伝いさせて頂きます。

*家具の移動は壁などに傷をつけないために基本的にスタッフ2名で作業を行います。

*不要な家具を集積場所に運び出す作業の依頼でもOKです。

*大型金庫、ピアノ、電子オルガン、仏壇などの重量物や吊り作業等の特殊作業も当社で行います!

お電話1本でお客様のご自宅まで無料で見積りに伺いますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいませ( ^^)

0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までです。

ホームページからでもお問い合わせが可能です(*^щ^*)

 

日中は暖かい日が増えだいぶ過ごしやすい日が続いています!(^^)!

ゴールデンウィークでお出かけするかたも多いと思いますが、熱中症にが充分に気をつけてくださいねっ☆★

クハラは人混みが苦手なのでずらしてお休みいただくことにします( 一ω一)♡

 

株式会社Tegot

プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2-4-1

不用品回収・買取り・遺品整理・ゴミ屋敷・特殊清掃・ハウスクリーニング