大阪エリア

大阪市西区で家電の買取を行いました。

【キングコング】の映画が観たい旦那様。【美女と野獣】が観たいクハラ。

映画の好みが分かれることは良くありますよね!

そんなときはどうしますか?譲って興味のない方に付いて行きますか?(・o・)

クハラ達はどっちも譲りませんww大人げなくチケット売場で争った結果お互い一人映画ww(・щ・)

人生初の一人映画・・・少しメンタル強くなりました\(^o^)/!!

クハラの中では1人ファミレス→1人旅→1人映画→1人ラーメン→1人カラオケ→1人焼肉

こんな感じで勝手にレベルつけてます。まだまだ最終目標の焼肉までは程遠い。( 一щ一)

 

クハラが孤独を乗り越え≪おひとりさま≫を楽しんだ昨日は大阪市西区に在住のY様に家電製品の引取依頼をいただきました。

Tegotの見積り金額にご納得いただけて、トラックにもスペースがあったのでそのまま作業も終わらせちゃいました(^^)

単身住まいののY様、生活環境が変わるため使用していた家電は要らないとのことでご連絡いただいたのですが、年式も新しくキレイに使用してくださっていたので高価買取させていただきました(^u^)

 

単身様の家電買取はほんとに多いです!何より使用年数が圧倒的に短いため、キレイなんです( ^^) !

買取業者はたくさんあると思いますが是非Tegotにご依頼ください!

他社様には負けない金額でお買取致します。

プロのスタッフが無料で出張査定に伺いますので、まずはお気軽にお電話ください。

受付時間は9:00~20:00までですので御了承くださいませ。

0120-966-157

写真 2017-04-21 15 30 26写真 2017-04-21 15 30 23写真 2017-04-21 15 30 19

 

株式会社Tegot

プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2-4-1

不用品回収・買取・遺品整理・片付け

ゴミ屋敷・芙クリーニング・特殊清掃