大阪エリア

寝屋川市で引越しゴミの回収を行いました。

昨日は天気も良くお出かけ日和の日曜日でしたねっっ(^^♪)

クハラも念願のイチゴ狩りに行ってきました~♡

30分間の時間制限のなか45個食べる喰いっぷり(*^Ο^*)

ブログでもよく体重気にしてますが、美味しい物には勝てませんww

『明日から頑張ればいっか』って毎日なっちゃってますwww

充実した休日を過ごすと、その分お仕事頑張れます(^v^)♪

 

 

本日は寝屋川市T様に引越しゴミの引取依頼をいただきました!

担当スタッフ(明瀬)とのフレンド写真までありがとうございます♫

 

引越しごみと云っても、引越しにつき要らなくなった不用品引取が主な作業です。

冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・食洗機の電化製品から下駄箱・ソファなどの家具もご一緒に回収致しました。

冷蔵庫や洗濯機の家電は10年が買い替え時(潮時)とよく言いますが、引越し場所によってはサイズが合わなくて持っていけない・・・ってことがよくあります。

そんなときに新しく購入したものの、使用してた電化製品処分に困りますよね(;_;)・・・。

すべて!!プロのおかたづけ ハラちゃんにお任せください♫

取外し作業も・搬出作業もすべて当社スタッフが行います!

お客様はほんとに見てるだけで大丈夫ですので楽チンですっ!(^^)!

 

まずはお気軽にフリーダイヤルにお問い合わせくださいませ。

受付時間9:00~20:00

0120-966-157

他社様の作業金額に納得のいかない場合もTegotにご連絡ください。相見積り歓迎です♪

 

株式会社Tegot

プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2-4-1

不用品回収・買取・遺品整理・掃除

ハウスクリーニング・特殊清掃・片付け