いや~、7月は会社のBBQがあります!!( *´艸`)
楽しみ~( *´艸`) バスを借りてレッツゴーー!d(≧▽≦)b
お肉お肉(≧▽≦) おなごおなご( *´艸`)・・・
わーお( *´艸`) 全部うまそう(*´з`)♡
・・・・・あかんw 会社のおなご連中から白い目で見られるwww
あ、そうそう(; ・`д・´)
お肉で思い出しましたが、こんな記事を見つけました。
1952年生。旧ソビエト連邦カザフ出身。
50人以上の女を殺して食べた食人鬼。その肉で伝統のカザフスタン料理を調理をして、友達にも振舞っていた。性的なカニバリズムではなく、人を食べるという行為自体を楽しんだ。
1879年生。ドイツ・ハノーファー出身。
若い男の喉を食い破って殺し、自らが営む肉屋で販売したと言われる。
犠牲者の数はわかっているだけでも27人、本人は48人殺したと豪語した。
第一次世界大戦後の物資不足の中で、常に新鮮な肉を売るハールマンの店は繁盛をした。
この事件の影響で、ハノーファーでは今でも菜食主義者が多いらしい。
ハールマンは手際よく肉を切りさばき、少し古くなったら自慢の腸詰を作った。その腸詰がまた美味で、飛ぶように売れたという。
人肉ホットドッグを売る肉屋 ゲオルグ・カール・グロスマン
1863年生。ドイツ出身。
浮浪者の女を家に連れ込み性交後殺害。
自分が食べて余った肉は、闇市に卸しホットドッグとして販売した。
ゲオルグ・カール・グロスマンは生来の変質者だった。彼は子供の頃から小動物を解体して過ごした。そして、その度に性的な快感を覚えた。最初の性交相手は鶏であり、その後、あらゆる動物と契りを結んだ。射精すると殺害し、調理して舌鼓を打った。つまり、彼にとって性欲と食欲は同じことなのである。
人肉はダメです。。。
どんな連想やねん!俺も将来は・・・www
本日お伺いいたしましたのは東大阪市在住のI様より、家電のお買取りのご依頼をいただきました( `ー´)ノ
買って数年は経っていたのですが、1回くらいしか使っておらず、ほとんど未使用品でした( *´艸`)
この時代、一年するとモデルチェンジで新しい商品がドンドン出ますよね(; ・`д・´)
そうなると、お買取り金額がなかなか付けづらいんです(; ・`д・´)
もちろん!お買取りはできます!安心してください!買い取れますよ!!
・・・誰が安村やねん!はい!!ピノキオ岩﨑です!( `ー´)ノ
そうじゃなくてw
お買取りは出来るんですが、どうしても小家電はお値段が安くなります(*_*;
元々がお安く購入できることと、先ほども言いましたように、一年で新しい物が出るからです(*_*;
それでは、どういった物が高価買取りになるのか、いくつか説明させていただきます。
””冷蔵庫、洗濯機、エアコン、空気清浄機、楽器””などなど。
これらは年中通して高価買取りさせていただいております。
””扇風機、暖房機器、加湿器、除湿器””などの、季節に関する物ですと、やはりその時期にあった季節が高価買取りの対象となります。
あと、皆様もプロのおかたづけハラちゃんにご依頼をされなくても、物を売るときには、洗ったり拭いたりしてから査定に出してみてください!!!
汚れたままで出すと、査定金額が落ちる場合がありますよ(; ・`д・´)ノ
しかし!お買取りやお片付けのご依頼は是非ともプロのおかたづけハラちゃんまでご連絡下さい!!
きっとあなたのお役に立ちます!!
不用品回収・遺品整理
お引越し・ハウスクリーニング
プロのおかたづけハラちゃん
〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1
お問い合わせ:0120-966-157
時間:9:00−20:00