大阪エリア

寝屋川市でベランダの片付けを行いました。

まいど!おおきに!いいお天気ですな!

ってなんからしくないですね(・・;)やめます。ww

月末ですね、、時が経つのは早いもので、もう9月になりますよ(._.)

私事ですが9月は楽しみがいっぱいでして待ちどうしくてたまらないです(=^・・^=)

楽しみな事をいっぱい楽しむために仕事も頑張ります、、ww

そう意気込んでいる石橋です(^o^)

 

さて本日は寝屋川市 N様のご依頼でベランダの片付けを行いました!

はい!!!プロのおかたづけハラちゃんの出番ですね(^O^)/

お片付けはTegotにお任せを!!

ちゃちゃっと!終わらせちゃいますヽ(^。^)ノ

ちゃちゃっと!ね、、←強調してみた。ww

 

お片付けの他にも、買取不用品回収、引越しのお手伝いetc、、

ご自宅でのお困り事はTegotがひきうけます!

ご相談だけでもいいのでお電話一本ください(@^^)/~~~

お見積りだけでも、、(゜-゜)、、!!お待ちしてますよ♫

 

フリーダイヤル0120-966-157