大阪エリア

大阪市内のバスに広告掲載します。

宣伝させてくださーい(^O^)/11月からなんですが!宣伝早すぎます?ww

 

大阪市内の住之江区エリアを走ってる市バス全車の車内に広告載せていただきます(*^_^*)

探してくださ~い!バスだけでしか見れない広告です(*^_^*)

自称男前の社長!!1人で写ってます( 一∀一)☆

「日にち迫ってます!!」ってどんだけ急かしても「髪の毛切りに行きたい」って・・・

美容室行っても行かなくても・・・wwいや~~~Tegotの社長は男前です( 一∀一)!!

 

写真クハラが撮ったんですが、「OKです」って言っても「早ない?もう1回!!」って何回撮っても顔一緒(・o・)笑

結局30枚以上撮った力作なんで!!11月からバスに乗ってくださいwwww

 

 

よし!天気が良いです!!昨日の台風はなんだったんだ!!

私が洗濯物をすると雨が降り。しないと快晴(^O^)/おーい!!!

天気予報は見るに限ります・・・

あんまり風が強くなると倉庫がつぶれるんじゃないかってヒヤヒヤ・・・

仕事どころじゃなくなるので・・・今日は仕事日和って事で!!

 

みなさん今日もお電話お待ちしております(*^_^*)

不用品引取買取廃品回収遺品整理などなど!!

大阪府内全域、無料で見積りに伺います(=^・・^=)

ご自宅の事でお困りの時はプロのおかたづけ ハラちゃんまで!!

フリーダイヤル:0120―966―157