大阪エリア

寝屋川市でエアコンを買い取り致しました。

CMでおなじみのネスカフェアンバサダーになっちゃいましたww

あのね。あのね。ここだけの話、うちの会社ずっと缶コーヒーだったんです(ーωー゛)

しかも冷たいの。夏は良かったんですが、もう冬になるし。何せクハラ冷え性だしww

レイコー飲んだら余計寒くなるし(ーωー゛)・・

ってことで・・・クハラの独断と偏見で契約しちゃったwww

いろーーーんなコーヒーを味見させてもらったんですが、そもそもクハラはブラックコーヒー飲めません(._.)

小心者のクハラはそんな事、言える筈もなく全種類味わいました\(゜ロ\)

そんなこんなでこれからは、事務所の中はコーヒーの香りに包まれパソコンカタカタ♫

温かいコーヒー飲んでパソコンカチカチしまする♫ヽ(^。^)ノ

 

本日は寝屋川市にお住まいのH様のご依頼でエアコンの買取りを行いました~☆

ご依頼ありがとうございます♡

エアコン多くない?・・・・私もそう思います(笑)

次から次へと新商品がでる家電製品。機能も進化を続けるエアコン業界。

引越しついでに新しい商品に変えるお客様がほとんどです(・o・)!!

なにせ、脱着(取り外して新居に取付る)となると費用もかかってきます。

どうせお金を使うなら、もう少し足して新しいの。って事ですね(*^。^*)

 

キレイなのに、購入して何年もたってないけど・・ってお客様は売ってください(*^_^*)

ハラちゃんが買い取らせていただきます♫

もちろんTegotのスタッフが取外しも行いますので工事賃が別に・・・ってことはございません♪☆

エアコンを買い替える際は一度お問い合わせお待ちしております(^◇^)

 

 

フリーダイヤル:0120―966―157

遺品整理・不用品・買取・引越しetc・・