大阪エリア

守口市で冷蔵庫の買取を行いました。

皆様スーパームーンは見れましたか(*^。^*)??

去年も一昨年もスーパームーンは見れましたが、ここまで地球と月が近くなるのは68年ぶり!!(*^。^*)

クハラは家に帰ってから思いだしたんですが1回ゴロゴロしちゃうと、もぉ動けず・・・ww

TVのニュースで見ましたwwTVでは大きさが全然分からずwww

次は16年後?18年後?(笑)その時まで楽しみはとっときます☆♫

 

本日は守口市にお住まいのE様のご依頼で冷蔵庫の買取を行いました。

2014年式の冷蔵庫(^^)2ドアタイプもお買取できます(^◇^)!

1人暮らしの期間が短い為か2ドアタイプの冷蔵庫が要らないと思われちゃう賞味期限は早いもの・・・

年式が新しいのでほとんどみなさま買取してます。

 

購入した金額によって買取金額が変動するというよりは、需要があるかないかです!!

購入時に20万円30万円だった電化製品でも重要がなければお買取ができのが事実です。

逆に需要があれば何でもお買取致します(*^ω^*)ノ

 

ご家庭に置いてるだけで使ってない物があればご連絡ください!

お電話1本でご査定に伺います(^O^)/

フリーダイヤル:0120-966-157

 

㈱Tegot プロのおかたづけ ハラちゃん

不用品回収・買取・遺品整理・引越し