大阪エリア

大阪市淀川区でベッドの吊り作業を行いました。

お久しぶりです。クハラの姉が本日ブログ担当致します。

最近1人娘にイヤイヤ期が発生しだしました(ーωー゛)・・・。

病院の先生曰く第1反抗期に我慢させてしまうと思春期の第2反抗期に爆発してしまうみたいで、『今はお母さんが我慢してください』と言われてしまいました(T_T)

私が爆発してしまいそうですが・・・いつか終わる!と信じて当分2歳児の愛娘と向き合いたいと思います<(`^´)>

 

桜がキレイに咲きだした本日は大阪市淀川区I様に不用品引取のご依頼をいただきました!

作業スタッフ(永野)とのフレンド写真もありがとうございます。

 

大きい不用品物は(家具)ベッド2点とソファのみだったのですが、

解体が出来なく吊り作業が必要なベッドだった為、今回当社にご依頼くださいました。

当社の作業スタッフは元引越し業者で働いてた従業員ばかり揃えています!(たまたまですが・・)

ですので特殊作業吊り作業)も自社で行いますので料金もお安くご提案できるのが強みです!

 

お急ぎの回収依頼だったのですが、ご予定通り引越しにも間に合い良かったです(*^_^*)

また、何か不要な物が出た際は是非、プロのおかたづけ ハラちゃんにお任せくださいませ!

ありがとうございました(*^_^*)

 

引越しのご依頼・不用品処分買取依頼、まだまだ続く繁忙期ですが・・受付しています!!

皆様からの問い合わせお待ちしております( ^^)

9:00~20:00

0120-966-157

 

株式会社Tegot

プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

不用品回収・買取・遺品整理・掃除

ハウスクリーニング・ゴミ屋敷